忖度しました(笑)

今流行りの忖度してみました^^

新シャンプー発売を記念しまして

手に入れやすく工夫しました。

一つは、まあ、あの20周年クーポンを使って15%OFFで入手していただく方法と、
(クーポン付き通信が届いてない方は催促してください)

新しい、シャンプー専門のセールします。

新シャンプーセール@アルマダ

4月末日までで終了します。

今までのグレープフルーツや桜は定価です。

あ、あと今流行りの「忖度」ですが

ローズの香りはどうも、あまりうちのお客さんは好きじゃないんじゃないかな、と

勝手に忖度(笑)しまして、ローズ以外のシャンプーを入れましたが
香りを確かめてみて、気に入ったら言ってください。
仕入れますので^^

新シャンプー(に限る)+M3.5一リットル+混合ボトル(サービス)

20%OFFにさせていただきます。

なんでM3.5をつけるかというと

電子トリートメントシャンプーはM3がないと働かないシャンプーなのです。

以前、お客さんが、M3がなくたってちゃんと泡立って洗えるじゃないかと
すごい猜疑心のこもった目で見てきましたが

誰も洗えないとは言っていません。

M3のイオン導入効果によって、シャンプーの保湿成分などを毛髪内部に浸透させることができます。

M3が混ざってない果汁シャンプーはただの泡立つだけのシャンプーで

すごく勿体無い使い方です。

それと

当店には3つのシャンプーがあります

1.アメリオール薬用シャンプー

2.アルマダSシャンプー(電子トリートメントシャンプーまたは果汁シャンプー)

3.もずの魔法シャンプー

これらは、一体どう区別するのか?

*まず、私は毛髪が傷んでいらっしゃるかどうかで忖度します(爆)

傷んでいたら間違い無く果汁シャンプーです。

まさしく電子トリートメントを行うシャンプーなので、髪が良い状態へ持っていけます。

*頭皮のケア、育毛が最優先の方はアメリオール薬用シャンプーがベスト。
もし、傷んでもいたら、果汁シャンプーでしょう。
バージンヘアならアメリオール薬用です。

*センシティブなお肌の方。アトピー性皮膚炎の方はもずシャンプーです。

それでは、ご予約、ご注文をお待ちしております。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA