美白美容液30%OFFセールします

C-7

みなさま!8月でございます。

日焼けに要注意!!の季節が本格的に到来しましたよね。
困りますよね〜、日焼け。

みなさまにおかれましては、UVブロックに血眼になっておられる事でしょう~。

日焼け直後には「ガンワタ」これさえ付けときゃ〜、大丈夫です。

抗酸化オールインワンジェル
しかし色素沈着の方は別もんです。

美白美容液

当店にC-7という頼りになる定番商品があります。

美白C-7

定番というからには安全性、価格面でも安心な商品です。

それを8/3スタートで限定30個30%OFFします。
(日にちで区切ると8月末日まで)

今、市場にはいろんな美白美容液が出回っていますが
新しければ良いというものではありません。

実際に、新聞やテレビを騒がせた化粧品の事故などもありました。

まだらに白くなるほど危険なものもありますし

中には新しいだけで効き目が疑わしかったり、

コストが高すぎたり、有効成分を超微量しか配合していなかったりします。

そこで 美白美容液にとって大切なのは、
「定番成分」と「濃度」です。

いくらその成分が素晴らしくても
濃度が薄くては効果を発揮できません。

1g数千万円という売り文句の成分を使った美容液は
確かに「効きそう」なイメージを抱かせます。

でも、そんな高価な成分を、十分な量、配合しているかどうか疑問です。
500キロに対して0.1g配合でも
堂々と「○○成分配合」と書くことができるのです。
そんなバカげた事が、美容業界ではいつもまかり通っています。
現実的なコストで、しかも効果の高い定番成分を、多量に使った方が
美白の効果を上げやすいのです。

そこで定番商品のC-7

そのC−7の還元力比較実験動画はこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA