水素と酵素の冊子ができた

本気水素@アトリエカラーズ

当店自慢の

「本気酵素」

「本気水素」まとめてのお客様の声を特集した冊子ができました。

数に限りがございますので

当店滞在中にお読みくださいませ。

私もずっと飲んでいるのですが

みなさん、いろいろな効果効能を体験してらっしゃいますね。

私の体に起こった変化もだいたい同じようなものでしたが、

もともとが病気持ちじゃないので

痛風が治ったとか糖尿が治ったとかの声をあげられないのが残念なところです。

私の場合はざっと

1.(朝が弱かったのに)ぱっちり目がさめるようになった。
そのあと、朝から頭はクリアです。

2.前日の疲れは全く残っていません。

3.快食快便

4.太らない(ほとんど体重の増減がない)これはよく食べようが食べなかろうが安定しています。

5.口内炎が全くできなくなった。

6.頭痛持ちだったのに、頭痛が起きない。

ん〜〜〜〜〜〜〜

こんなところかな?

ただし、私の場合は本気酵素も飲んでいますので

どっちがどれに効いているのかが分かりませんが。

で、まだ、本気水素がなくって、本気酵素だけだった時代に

乳がん検診にひっかかったのをきっかけに本気で酵素を飲むようになったのですが

数回の検査の後に、(良性でしたが)しこりが小さくなっていました。

本気酵素に含まれるチャーガ(シベリア霊芝)のおかげでは、と思っています。

免疫力を高めてくれる成分で、瓶の中を覗くと菌糸のように根を張っているのが見えてドキッとした覚えがあります。

何もカビじゃあござんせん。これが霊芝なんでしょう。

それくらい生命力が強いんですね。

アガリクス茸の4倍以上のベータグルガンを含んでいます。

あと、糖尿の母は、本気酵素だけ飲み続けていて、最近は数値が正常値だそうです。

「糖尿が良くなったのは酵素のおかげ

どんなに畑しても元気なのは本気酵素のおかげだから

一生懸命飲むよ。」と言っています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA