2月のセール品は「レトログラードセラム」

先月の「本気水素」セールにお申し込みくださったお客様

ありがとうございました。

1瓶終わる頃が1か月後です。

どのような変化が貴女様のお身体に起こるのか楽しみにお待ちしております。

何かいいことが起こったら教えてくださいませ。

2月のセール品は

アトリエカラーズ@レトログラードセラム
レトログラードセラムですね。20%OFFにさせていただきます。

レトログラード@アトリエカラーズ
この2mlの小さな瓶が31個入っております。

「目指したのは痛くないプラセンタ注射」

原価を気にせず作った最高級美容液

クイーンオブエッセンス

1.生プラセンタの非加熱処理・・・有用成分はそのままに、除菌率99.9999%の安全なプラセンタを得ることに成功。また、通常の20倍もの速さの「超急速冷凍」により得られた、鮮度の高いプラセンタを原料としています。

豚由来の生プラセンタ 従来のプラセンタよりEGF(成長因子)が800倍の抽出に成功。

2.ドラッグデリバリーシステムの採用・・・プラセンタを「ナノ化」し、カプセルで包みました。肌の角質層でカプセルが割れて成分が放出されるので、肌への吸収効率がアップし、プラセンタ本来の有用成分をしっかり届けます。
カプセルに使用している「リン脂質」自体にも、お肌の保湿効果があります。

生プラセンタを扱う上で、最大の難関が【防腐剤】でした。生プラセンタはその働きが優秀であると同時に、腐敗しやすい非常に繊細な成分です。そのため、これまで防腐剤は必須と考えられてきました。
しかし、生プラセンタの効果を最大限に引き出すためには保存料や防腐剤を少量に抑える必要があります。
そこで、1回使い切りの小瓶タイプに詰め、空気中の酸素による酸化・劣化を防ぎ、肌に本当に必要な成分を高濃度に配合することに成功しました。

そんなこだわり超高級美容液ですから

通常価格は¥42,000(税別)です。

巷の有名化粧品会社ならこれだけの原材料費をかけたら
迷いなく10万以上の価格をつけることでしょう。

それがたったの42000円

それをその上

2月末日まで20%OFFにさせていただきます。

ちなみにケチな私めは

1瓶を3〜4回に分けて使用中^^
遠方の方も、遠慮なくお申し込み下さい。

送料、手数料サービスで宅配いたします。

クール宅急便でです。着きましたら、冷蔵庫へ!

代金引換で、クレジットカードでお支払いされても大丈夫です。

メールか、ラインか、お電話で 0858-72-3399

お名前、ご住所、お電話番号、欲しい個数を

教えてくださいね(╹◡╹)♡

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA